CASE1. Webサイトからの予約

ホットチケットのホームページや
各社のフライト価格を集めたポータルサイトなど、
ウェブサイトでフライトを検索した場合の予約の流れをご案内します。
実際の検索は、当サイトのトップページへ!
「かんたん検索」をご利用ください。

CASE2. 電話予約

現在サービスを停止しております

ATTENTION! ご注意

  • お客様のメールの設定により、弊社からのメールが「迷惑メールフォルダー」に入っている可能性がありますので、ご確認ください。メール以外にスマートSMS(ショートメール)やFAXでもご対応可能です。お申し出ください。
  • ご出発当日、あるいは3日後までの便のお問い合わせは、電話でお願いします。お問い合わせ当日便の場合、弊社でご対応できるのは出発の3時間前まで(弊社営業時間内に限る)です。
  • ジェットスター、ピーチ、バニラエア、春秋航空のご利用をご検討の場合は、価格変動があることをご了承ください。残席数などによって、各社が日々、販売価格を変更しています。また、受託手荷物料金が発生するなど、サービスにも違いがございます。詳細は右の「LCC予約の注意点」をご参照ください。
  • ご予約完了後、弊社から航空券を郵送することはありません。お問い合わせ時にいただいたご連絡先に弊社からお送りする「最終案内書」に明記されている確認番号(スカイマークの場合は航空券引換証)を、各航空会社の自動チェックイン機に入力して航空券を入手いただきます。詳細は、下記「チケットレス搭乗の仕方」をご参照ください。
  • セブンイレブンでのお支払は出発5日前までのみの対応です

All rights reserved Hot ticket 2012 - 2017.