格安航空券(国内)の比較・予約・検索専門

 


予約問合せ先 0570-550-295
営業時間 (平日)10:00-18:00(土)10:00-14:00(日祝)休
大阪府知事登録旅行業 第3-2646号

トップ > ご利用方法 > メールが届かない方

■国内航空券一発検索

かんたん検索!ネットで24時間予約受付中!

搭乗日



路線

出発地
到着地

航空券




■ホテル情報

ご宿泊先をお探しの方!!
往復航空券と組み合わせて、
もしくはご宿泊のみでお探しの方等、
どんな方もご利用できます!

下記、画像をクリックして探してみませんか?

じゃらん

■レンタカー情報

目的地での移動手段、大丈夫ですか?

■オススメ路線

ピーチ
格安航空券特集!!
peach 関西国際空港を拠点にした日本で初めての本格的LCC
ピーチで国内旅行!!
◆お電話でご予約承ります!
◆ご搭乗まで丁寧にお伝えします!
◆お気軽にお問合せください☆

各空港カウンターガイドはこちら

★関西空港第2ターミナル★
ご搭乗までの様子はこちら



◆料金をお調べになりたい方は、下記路線をクリック!! ご搭乗日を選択するカレンダーのページが表示されます。

大阪⇔新千歳
大阪⇔福岡
大阪⇔長崎
大阪⇔鹿児島
大阪⇔那覇
大阪⇔仙台
大阪⇔石垣
石垣⇔那覇

新千歳⇔大阪
福岡⇔大阪
長崎⇔大阪
鹿児島⇔大阪
那覇⇔大阪
仙台⇔大阪
石垣⇔大阪
那覇⇔石垣


■お問合せ

24時間ご予約受付中!

24時間いつでも『一発検索』よりお申込み可能です。 また、お電話でも丁寧迅速にご対応致します。


営業時間

平日 10:00-18:00
土  10:00-14:00
日祝 休


問合せ先

TEL:06-4799-2250
FAX:06-4799-2251
Softbank:080-4979-2250
au:080-6213-2250
docomo:090-2102-2250

■メールが届かないお客様へ

【ご案内書の送付先を『メール』にされたお客様でメールが届かない場合】

弊社では、

ご予約完了のご案内(「予約受付完了書」
→→ご入金確認の通知
→→→ご搭乗手続きに必要な最終のご案内(「最終案内書」

まで全てメールでのやりとりとしております。

弊社からメール送信後、リターンメール(エラーメール)の受信が無い場合、メールが届いているものと認識しております。

ご予約完了後の自動配信メールや、ご決済完了後当日中または翌日中に(搭乗前までに)搭乗手続きに必要なご案内メール等、弊社からのメールが届かない場合には、必ず弊社営業時間内にご連絡をお願い致します。
お客様よりご連絡いただけなかった場合、弊社では一切責任を負いかねますので予めご了承下さい。

※ドメイン指定・迷惑メールフィルタリング・なりすまし拒否設定等は、事前に解除または弊社ドメイン[@hot-ticket-air.jp]を指定受信許可した上でご予約をお願い致します。
※特にau(ezwebメール)・Yahooメールをご利用の方は、弊社からのメールが受信できていないケースが多数報告されていますので十分ご注意下さい。

「最終案内書」(確認番号・予約番号・航空券引換証)が未着の場合】
各種番号・引換証は、営業時間内に弊社にて入金確認・発券処理後、送信致します。送信されるタイミングは、入金確認後の3営業日以内(※ご搭乗が2ヶ月以上先の場合、2ヶ月前を過ぎてから。※ご搭乗が直近の場合は、遅くても前日まで。)に送信いたします。数日経っても届かない場合は至急弊社までご連絡下さい。
弊社営業時間外でご搭乗に間に合わない場合は、当日各航空会社のチェックインカウンターにて公的証明書類(運転免許証・保険証)をご提示の上、予約内容をお伝え下さい。

フリーメール(Yahoo!メール・hotmail・Gmail等)ご利用の場合

弊社からのメールが「迷惑メールフォルダ」「ゴミ箱」等に振り分けられる場合がございます。
お申込み前に、迷惑メールフィルター(メールフィルタリング)機能を解除・変更していただくか、「迷惑メールフォルダ」「ゴミ箱」等に弊社からのメールが届いていないか必ずご確認ください。

Yahooメール「なりすましメール拒否設定」をしている場合は、事前に解除もしくは「@hot-ticket-air.jp」の指定受信許可をお願い致します。
※「迷惑メールフォルダ」「ゴミ箱」にも振り分けられておらず、「なりすましメール拒否設定」等も設定されていない場合は、弊社までご連絡いただければ再送信もできますが、可能であれば他のアドレスをご用意の上、ご連絡ください。

Gmailをご利用の場合、弊社から複数送信したメールが重なって表示される場合がございます。PC版の場合はスレッド表示をOFFにすることでこの機能を解除できますが、スマートフォン(Android)版をご利用の場合は、解除の設定がございませんので、弊社からのメールが重なっていないか必ずご確認ください。

携帯メール(docomo・au・SoftBank等)ご利用の場合

下記のような設定している場合、弊社からのメールが受信できません。

・指定アドレス以外のメールを拒否
・PCからのメールを拒否
・本文中にURLが含まれるメールを拒否(URLリンク規制)
・添付ファイル付のメールを拒否
・なりすましメール(自動転送メール)を拒否

「ご予約受付完了書」「入金確認のお知らせ」「最終案内書」メールが届かない場合は、ご自身の携帯メールの設定確認および変更の上、こちらのフォームからご連絡ください。

au(ezwebメール)の「オススメの設定」をされますと、なりすまし規制(自動転送メール拒否)が自動的に設定され、通常の指定受信リストに登録しているアドレスからのメールも受信できなくなりますので、必ず「なりすまし規制の解除」もしくは「なりすまし規制オプション内で[@hot-ticket-air.jp]の指定受信許可」をお願い致します。

※メールが届かないお客様は、上記設定を変更していただくか受信可能なアドレスを別途ご用意の上、こちらのフォームからご連絡ください。

※設定方法につきましては、お客様の端末によって異なりますので各キャリアにお問合せください。


ページトップへ